エアネット-客室乗務員・グランドスタッフをめざす

客室乗務員やグランドスタッフなど航空業界を目指す人のための応援サイト「エアネット」。 エアネットブログでは最新の情報を中心に皆さんの夢が実現できるように盛りだくさんの情報を提供します。

luice21

ANAの新卒採用が発表されましたね。特に客室乗務員については400名の大量採用です。エアネットでは採用試験の対策として特定地上職も含めた企業研究・エントリーシートなどANA受験の対策講座を開催します。http://bit.ly/cPoPPN
02-27 23:29

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。3月の日程も発表しました。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座http://bit.ly/bXyPyP
02-27 23:08

接遇マナー研修は、相手が何を望むのか、相手は今何を考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供することで顧客獲得を目指します。 http://bit.ly/dhOsRo
02-27 22:11

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪で毎月開催)http://bit.ly/cq1pNF
02-27 21:29

就職や転職の際に有利になる!ネットで受検できる注目の『敬語力検定』。結果はその場で出ます。 http://bit.ly/d5vBod
02-27 19:34

クレーム応対は非常に大切なものです。クレームをチャンスにつなげるクレーム応対のポイントhttp://bit.ly/9StYHn
02-27 19:09

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。http://bit.ly/bXyPyP
02-27 18:28

お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょうhttp://bit.ly /cq1pNF
02-27 17:58

今注目のコーチングスキルをしっかりと身につけ、企業の管理者研修などの講師を目指す日本サービスマナー協会の「コーチ養成講座」。http://bit.ly/h8nY86
02-27 17:33

日本サービスマナー協会主催・コーチ養成講座(大阪)の担当講師を募集しています。http://bit.ly/h8nY86「コーチングを学んで仕事がしたい」という人達に対して、コーチングの基礎から教えていただきます。ご希望の方は面談をさせていただますので、DMをお送りください。
02-27 17:31