エアネット-客室乗務員・グランドスタッフをめざす

客室乗務員やグランドスタッフなど航空業界を目指す人のための応援サイト「エアネット」。 エアネットブログでは最新の情報を中心に皆さんの夢が実現できるように盛りだくさんの情報を提供します。

luice21

もう受検はしましたか?就職や転職の際に有利になる!ネットで受検できる注目の『敬語力検定』 http://bit.ly/d5vBod
05-30 23:47

マナーはどんな場面でも大切ですが、その場の雰囲気を壊さないのが一番のマナーですね。でも基本は知っておくと役に立ちますよ。http://bit.ly/cZcl8m
05-30 22:47

マナーインストラクター養成。日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。6月の日程も発表しました。http://bit.ly/bXyPyP
05-30 21:47

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 大手企業からもたくさん参加をいただいています。日本サービスマナー協会の電話応対研修(東京・大阪で毎月開催しています)http://bit.ly/cq1pNF
05-30 20:47

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。両方を受講することで安くなるんですよ☆http://bit.ly/btPces
05-30 19:47

接客サービスマナー検定の過去問題集はこちらから買うことができます。http://bit.ly/dwVmU7
05-30 18:47

ビジネス系の研修で一番人気なのが「ビジネスマナー」と「電話応対」が一日で学べる研修です。http://bit.ly/btPces
05-30 17:47

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。3月の日程も発表しました。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座http://bit.ly/bXyPyP
05-30 16:47

コーチングインストラクターとして独立を目指す人のためのコーチ養成講座。http://bit.ly/h8nY86 コーチングの基礎から教えるテクニックまで短期間で学べる認定資格講座です。
05-30 15:47

接遇マナー研修は、相手が何を望むのか、相手は今何を考えているのかを想像する力を身につけ、そのニーズにあった「ホスピタリティ」を提供する。 お客様の期待以上の満足を提供することで顧客獲得を目指します。 http://bit.ly/dhOsRo
05-30 14:47