エアネット-客室乗務員・グランドスタッフをめざす

客室乗務員やグランドスタッフなど航空業界を目指す人のための応援サイト「エアネット」。 エアネットブログでは最新の情報を中心に皆さんの夢が実現できるように盛りだくさんの情報を提供します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
luice21

敬語力検定はいつでもどこでもパソコンがあれば受験できます。 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定http://bit.ly/d5vBod
06-29 23:48

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間でマナーインストラクターについて学べます。開催日程はここを見てください。今ならまだ間に合いますhttp://bit.ly/bXyPyP
06-29 22:47

敬語の丁寧語には一般的に「ご」を付けるものがあり、「ご」 ⇒ 音読みの言葉に付けられます(例) ご講演、ご心配、ご住所、ご感想などがあります。http://bit.ly/d5vBod
06-29 21:47

日本サービスマナー協会のビジネスマナー研修はビジネスパーソンとしての心得 やオフィスの基本ルールなどを学びます。http://bit.ly/bc80VF
06-29 20:48

ANA客室乗務員採用試験のエントリーシート通過後はグループディスカッションがあります。エアネットではANA客室乗務員のグループディスカッション(面接試験)特別対策を開催します。しっかりと準備をして臨みましょう。http://bit.ly/fQDmqE
06-29 19:47

★コーチング入門セミナー★ 日本サービスマナー協会ではコーチングを理解し体験していただくためのコーチング入門セミナーを大阪で5月16日に開催します。東京は近日中に設定します。受講料は5000円です。気軽にご参加ください。http://bit.ly/h8nY86
06-29 18:48

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。終了後は認定・採用試験で協会の講師のチャンスもあります。http://bit.ly/bXyPyP
06-29 17:48

二重敬語は、良くある同じ種類の敬語を2つ以上つけてしまう誤りで「社長がおっしゃられたことは、ごもっともだと思います」などがあります。http://bit.ly/d5vBod
06-29 16:47

日本サービスマナー協会のクレーム応対研修は、クレーム応対における法則やクレームに対処する対応力など必要なスキルを学びます。http://bit.ly/cZ8PX5
06-29 15:47

今注目のコーチングスキルをしっかりと身につけ、企業の管理者研修などの講師を目指す日本サービスマナー協会の「コーチ養成講座」。http://bit.ly/h8nY86
06-29 14:48

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。