エアネット-客室乗務員・グランドスタッフをめざす

客室乗務員やグランドスタッフなど航空業界を目指す人のための応援サイト「エアネット」。 エアネットブログでは最新の情報を中心に皆さんの夢が実現できるように盛りだくさんの情報を提供します。

luice21

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間で学べます。開催日程はここを見てください。マナー講師を目指すなら日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座http://t.co/qcJiNvX
08-30 23:02

ホテルに宿泊すると、フロントの対応よりも客室係やルームサービスの担当の方の対応に差があることがわかります。従業員教育は大切ですね。講師派遣型の出張研修や当協会のセミナールームでの集合研修などを実施しています。 http://t.co/CiS0BiU
08-30 22:02

クレーム対処法を身につけるため、日本サービスマナー協会のクレーム応対研修で、クレームにきちんと対応できるようなスキルを身につけましょう。http://t.co/VdSmvly
08-30 21:02

日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座は毎月開催しており、短期間で学べます。ビジネスマナーの講師としても学びますので転職にも有利になります。http://t.co/qcJiNvX
08-30 20:02

客室乗務員やグランドスタッフを目指す人に人気の月刊エアステージ年間購読はこちらからが便利です。http://t.co/1luUF1T
08-30 19:02

マナーインストラクター養成。日本サービスマナー協会・マナー講師養成講座の8000円安くなる早割制度。1カ月前までのご入金で、98000円が90000円になります(part1)。http://t.co/qcJiNvX
08-30 18:02

出張の際には少しでも安く良いホテルに泊まりたいですよね。ホテル予約に便利なサイト一覧はこちらにあります。http://t.co/FpAVVNP
08-30 17:02

敬語力検定はいつでもどこでもパソコンがあれば受験できます。 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定http://t.co/OQWrOBv
08-30 16:02

マナー講師養成講座はパート1のビジネスマナー2日間とパート2冠婚葬祭・テーブルマナーの2部に分かれ、短期間でマナーインストラクターについて学べます。開催日程はここを見てください。今ならまだ間に合いますhttp://t.co/qcJiNvX
08-30 15:02

敬語の丁寧語には一般的に「ご」を付けるものがあり、「ご」 ⇒ 音読みの言葉に付けられます(例) ご講演、ご心配、ご住所、ご感想などがあります。http://t.co/OQWrOBv
08-30 14:02