エアネット-客室乗務員・グランドスタッフをめざす

客室乗務員やグランドスタッフなど航空業界を目指す人のための応援サイト「エアネット」。 エアネットブログでは最新の情報を中心に皆さんの夢が実現できるように盛りだくさんの情報を提供します。

luice21

敬語力検定は受検料も2000円で、インターネットで手軽に受検できる検定ですが、内容は本格的です。点数により4級から1級までが判定され、日本サービスマナー協会の正式な合格証書もあります。 http://t.co/axo8d5nD
09-29 23:02

総合社員研修は、社会人として必要な「ビジネスマナー」高度な応対力が必要な「電話応対」「接遇マナー」「クレーム応対」の講座を2日間でお得な料金で受講できるプログラムです。3月の日程も発表しました。http://t.co/ee9lLj4T
09-29 22:02

接客サービスマナー検定には団体登録制度があります。1回の検定で全ての級を合わせて5名以上の受検がある場合は団体として登録できます。教室に相当する部屋をお持ちの場合はぜひ団体登録してください。 ttp://bit.ly/aWB0Pm
09-29 20:02

日本サービスマナー協会・マナー講師養成講座の8000円安くなる早割制度。1カ月前までのご入金で、98000円が90000円になります(part1)。3月の日程も発表しました。http://t.co/Uq4M01Ox
09-29 18:02

ANA客室乗務員受験 面接チェックセミナー 2時間3000円の特別価格です。 http://t.co/XaSRr1Ju
09-29 17:02

敬語力検定の申込が毎日着実に増えてきています。インターネットで受験でき、 30分で100問を解く本格的な検定です。ぜひ今の敬語力をチェックする意味でもチャレンジしてください。敬語力検定http://bit.ly /d5vBod
09-29 16:02

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09-29 15:02

SEO対策・検索エンジン最適化対策は非常に重要です。集客できるホームページにするためにもワイズプラスのSEO対策を検討してください。http://t.co/krj4j8QF
09-29 13:02

電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。 テレホンオペレーターの方やカスタマーサービス担当の方だけでなく、仕事で電話を使う方全てに有効です。日本サービスマナー協会の電話応対研修http://t.co/vL74spuw
09-29 12:02

★コーチング入門セミナー★ 日本サービスマナー協会ではコーチングを理解し体験していただくためのコーチング入門セミナーを大阪で5月16日に開催します。東京は近日中に設定します。受講料は5000円です。気軽にご参加ください。http://t.co/4tH1Dqe4
09-29 11:02