接客サービスマナー検定
エアライン・ホテル・旅行・ブライダル・リラクゼーション・ブランドビジネスなど、ワンランク上の上質な接客サービスが求められる業界での能力を判定する検定試験です。
立ち居振る舞いや接客サービスの基本からビジネスマナーなどの様々な知識・技能により、ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただけるような人材の育成を大きな目的としています。
現在5月10日実施の申込受付中です。
接客サービス業界の就職活動にも役立つ接客サービスマナー検定に積極的に取り組んでみましょう。
接客サービスマナー検定詳細はこちら
エアネット・航空業界セミナースケジュールはこちら
ブログランキングに参加しています。4つもあって面倒ですが、クリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
エアライン・ホテル・旅行・ブライダル・リラクゼーション・ブランドビジネスなど、ワンランク上の上質な接客サービスが求められる業界での能力を判定する検定試験です。
立ち居振る舞いや接客サービスの基本からビジネスマナーなどの様々な知識・技能により、ビジネスの世界でお客様に対して好印象を持っていただけるような人材の育成を大きな目的としています。
現在5月10日実施の申込受付中です。
接客サービス業界の就職活動にも役立つ接客サービスマナー検定に積極的に取り組んでみましょう。
接客サービスマナー検定詳細はこちら
エアネット・航空業界セミナースケジュールはこちら
ブログランキングに参加しています。4つもあって面倒ですが、クリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
トラックバックURL↓
http://airnet66.blog86.fc2.com/tb.php/740-eb289050